プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人付き合いが薄く寂しいです。
友人、恋人のトラブルから人付き合いが薄くなり
連絡を取り合ったり、助け合う(信頼?)人が居なくなりました。
数少ない古い友人からは嫌われ(因果応報)
恋人も何気なく話す友達もいなくなりました。
尖っていたのですが丸くなってそれでも残った友人達は認めてくれません。
また、人を大事に思ったり可愛がったり助け合ったりしたいです。
SNSもしていません、携帯は番号を変えました。


尖っていてもう周りと縁を切れ→切った結果丸くなったが上記
こういう方おられますか?
文章にまとまりがなくてすいません。

A 回答 (1件)

質問者様と同じ状況です。


ですが後悔はしてません。
1人でも生きていけるように強くなろうと決めました。
その中で出会った信頼できる人は大切にしようと思ってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!