電子書籍の厳選無料作品が豊富!

唇がコンプレックスで最近毎日マスクをしてるんですがこのじきにマスクをしてたら他人からみるとこいつなるしやなぁとかおもわれますか?

A 回答 (7件)

私は夏以外はマスクしてますが、年中マスクマン多いですよ!よく花粉症?と聞かれますが、「落ち着くんですよー」って言ったら「分かる〜」ってみんな言ってくれますよ。

    • good
    • 1

気にする人は、ほぼ居ない。

    • good
    • 1

ナルシストとは思わんが、流行りに流される人だなと思う。

    • good
    • 1

花粉症かと思います。


夏にもしていたら、コンプレックスあるのかなと思います。
    • good
    • 0

花粉症なのかなと思う

    • good
    • 0

自分が気にしてる程相手は気にしてない興味がないって思えば大丈夫じゃない?

    • good
    • 0

花粉症かもしれんし埃に弱い人かもしれんでしょ、理由は人それぞれ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!