アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性へ。
もしあなたが二股中で、片方と一緒にいるときはもう片方に用事があっても電話はしませんか?
それとも関係なくしますか?

A 回答 (4件)

普通はしないでしょ。


純粋に仕事の話でも、
相手が女というだけで、
不機嫌になったり、
怪しまれたりするでしょ。
でも、二股の相手だと知られても、
平気で電話する人はいると思う。
それは、横にいる女は俺から絶対離れられない、という自信があるから。
これ見よがしに電話して、
嫉妬する女の姿をニタニタしながら見ている、
そんな男はいると思います。
貴方の彼がこうですか。
    • good
    • 0

げすだ

    • good
    • 0

僕ならそのような状況の時には絶対にしません。

急用でしたらもう1人の彼女と会う前に済ませます。友達であっても女性と2人きりで会ってる時に僕は相手が誰であろうと電話、メール、LINE等は一切しません!どうしてもしなければならない重要な案件でしたら会ってる彼女を自宅迄、送り届けてからにします。
    • good
    • 0

どうしても必要な場合は、見つからないようにします。

基本、しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!