電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30代女性です。
職場のいわゆるお局ポストの女性がやたらめたら妬っかんで、色々絡んできます。
①福岡という土地が好きで、何度か旅行したことがある、お気に入りのホテルがある、と言っただけで
「あなた不倫経験あるでしょう」とか、初めは断っても、以後不倫キャラとして私をいじってくる。
②ある朝、私服が破れたことに気付かないまま通勤したら、職場についた時に胸元に大きな穴が出来てしまい。。。更衣室で会って、事情を話すと、心配するどころか「サービスで見せてるの?」とセクハラ発言・・・

こんな感じでやっかまれているのですが、よくよく本音を聞いてみると、孤独死が不安らしい。
親と同居なのに腐乱死体になっていたら嫌だとのこと。

昨日、また私に孤独死ネタを振ってくるので
そんなひねくれたこと言ってないで、今を楽しんでください。
と言ったら、表情が固まりました。。。

ちょっとキツイことを言ってしまいましたか?

A 回答 (1件)

別に普通の会話だと思いますよ。


普通じゃないのは、お局さん

不安定な精神状態ですね。
なるようにしか、ならないじゃないですか。

面倒ですね。
これからも、どんどん
ハッキリと言ってあげて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなりひねくれた女性だと私は感じています。。

ハッキリ言った方が良いんでしょうか?
その方が彼女のためですか?まぁ個人的にはハッキリ言った方が良いと思いますが、職種は違えど年齢的には大先輩なので。

お礼日時:2018/04/18 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!