アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

南海トラフ地震ってくるんですか?

質問者からの補足コメント

  • なんかみんなが今日くるって言うんです

      補足日時:2018/04/19 17:58

A 回答 (3件)

そのうちに必ずやってきます。

前回昭和南海が昭和21年、それから72年、いつ起こってもおかしくはない。
    • good
    • 0

霧島だったね。

    • good
    • 0

来るでしょうね。



但し、「いつ」来るかは分かりません。

明日かも知れないし、半年後かも知れないし、100年後、、、

かも知れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!