アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日にちを置いて返ってくる、
だらだら続くLINEって、
なにか意味があるんでしょうか?

A 回答 (3件)

>一度家に来ないかと誘われ始めた時から


>やんわり断りましたが

原因はこれでしょうね。ヤりたかったから頻繁にラインしてた。でも断られたから別の人にシフト。それでもワンチャンを逃したくないから遅くても返す。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
本当に、あからさまだなぁと思いました(´⊙ω⊙`)
やっぱり、自宅に誘うって
下心ですよね。
なんか、真面目そうな人だったので、悲しいです。

お礼日時:2018/04/19 16:18

ほとんど意味ないです。



うーん、やれないとわかったから
適当なお返事なのかな。

お誘いに乗らなければ、徐々に連絡は来なくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
きっと、そうなんだと思います(T . T)今度返事がきたら、私から終わらせようと思います。

お礼日時:2018/04/19 16:19

めんどくさい、でも無視したらこっちの印象が悪くなって悪評が流れる。

だから返す。
2人の関係がわからないけど、そんなところかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一回こちらから、おやすみと送ったんですが、数日後にLINEがきました。
これまでも返信が遅かったんですが、
一度家に来ないかと誘われ始めた時から、返信がさらに遅くなりました。
自宅に行くのは、やんわり断りましたが、
未だに5日後とかに返信がきます。毎回、質問文も入っています。

お礼日時:2018/04/19 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!