プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

復縁した彼と別れました。

2度目は彼からやり直したいと言ってきたのに、本当にそう思っているのかわからず不安な日々を過ごしてきました。
不安な気持ちや文句を伝えたら冷たくなるし、結果彼に振り回されてばかりだったので、こちらから別れを伝えたらそれに対する返事もなし。

その後からずっと彼のことが忘れられずモヤモヤしています。
彼の顔や雰囲気がタイプでした。
ついその彼と別の人を比べてしまいます。

別れに対する返事がなかったことにすごくモヤモヤしたまま2週間がたってしまいました。

自然と時間が解決するのを待つしかないのでしょうか。
アドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
相手は、割り切り始めているのかもしれませんね・・・あなたはとにかく誠意をみせて、真剣な思いを伝えることでしょう。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!