アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファミマでTカードを作ろうかなって思ってます。カードの更新のときに家にハガキみたいなやつが送られてきますよね?それを家に来ないようにする方法とファミマで作ったカードならファミマで更新できますよね?

A 回答 (3件)

ファミマのポイントだけのカードなら、更新はありませんし、ハガキも来ませんよ。

カードは、お店ですぐもらえます。後は、ファミポートかパソコンやスマホで、個人情報を登録するだけです。登録しないと、ポイントは溜まるけど、使うことができません
    • 0

Tカードで更新となると、TSUTAYAのレンタル機能を付加した場合、自宅にはがきで更新時期のお知らせが届きますね。

ただし当然ですが、レンタル機能を付加しなければ、はがきは来ませんよ。
    • 0

クレジット機能の無いTカードなら店舗で貰えます、更新はありませんから1生同じカードです。

クレジット機能付きカードなら更新があります。
自宅以外で受け取る方法はありません

更新は、自動更新なので新しいカードが送られてきます、更新手続きは不要です。
    • 0