dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クロスバイクのTREK 7.7FXを買おうと思っていて、脱着式のスタンドを取り付けようと思っています。
そこでこの「アップスタンド 26インチ 700C用 携帯用カーボンサイドスタンド 」
https://www.amazon.co.jp/dp/B00CLWAPX2/ref=cm_sw …
は、取り付けることは可能ですか?

質問者からの補足コメント

  • スペックです。

    「クロスバイクのTREK 7.7FXを買お」の補足画像1
      補足日時:2018/04/20 14:20

A 回答 (1件)

可能



ただ、邪魔くさいよ
外した時は、車体に固定するか、リュックに背負って移動しないといけないし
降りる時は、リュックから出してとか、車体から取り外して取り付け、という作業をしないといけないし
長時間自転車から離れた時は盗まれる可能性があるし、よく風で倒れます(^_^;
そのサイトのレビューを読んでみましょう

街中での使用が主なら、固定式のスタンドのほうがいいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/04/21 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!