アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
好きな人・気になる人がいたらアピールしますか?それとも相手がくるのを待ちますか?来なかったら諦めますか?

ご意見お願いします

A 回答 (5件)

私は一目惚れとかはしないので友だちとして接していくうちにいいなと思った人には、何となく好きですアピールするくらいです。

いいなと思う人は向こうも思ってくれてることが多いのでもしかしたら自分でもあんまり意識しないうちに好きですオーラが出ちゃってるのかも知れませんね。
ある程度アピールしても見向きもしてくれなかったら諦めてしまうかどうかですが、その人を好きな度合いによると思います。
すごく好きならもっとわかりやすくアピールすると思います。
告白するしないもその子によりますね。積極的な女性はどんどんアピールするでしょうし告白もすると思います。
積極的に動くのが苦手な女性なら気づいてくれるのを待つのみでしょうか。

私は中学生の頃かなりいい感じだった男子(周りに冷やかされるくらい)に何も言い出せないまバレンタインが来て、ほかの女の子が告白してその人が交際をし始めたので自分の片思いだったのか…って諦めたのですが卒業後たまたま会った時に、あの頃好きで告ろうと思ってた時にほかの子に告白されて付き合っちゃったんだよな〜って言われて凄くショックだったことがあります。
あなたは後悔しないようにしてくださいね。
    • 0

んー。

今現在の、私の片想い状況からして、微妙な立ち位置なので(片想いだけど、もしかしたら...両想い?)という。でも、これというアピールはしていないんです。
ただ、まぁ。二人きりで仕事する状況を作っていくうちに。距離感も次第も縮まりますし。そういう事が大事なんじゃないでしょうか。
あくまでも、自然体でいる事がベストに、思えてなりません。
無駄に自分を作るのではなくてね。ある意味、内面は、人として磨いていくべきかと思いますよ。
意見になったかは、定かではありませんが。そんなところですね。
    • 0

言わなければ分かって貰えないので、アピールします。

言わずに相手が来るのを待っていたら、他の女性に取られてしまうかもしれません。
先手必勝!
    • 0

私は行く方かもだけれどふん

中には引くやつも多いかもふんぶはふん
てか 男に間違えられていた可能性もふんぶはふん

大抵 良いなと思っているとふん
向こうから来るかもふんぶはふん
後は知らないっとふんぶはふんむかっ
    • 0

今は焦らず、自分にブレーキをかけることが必要だと思います。

誰とでも、コミュニケーションの機会があれば背を向けずにいこうと、そういう姿勢がベースにあれば、自然に色々な人と仲良くなれると思います。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0