dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上がスーツ下はスキニーはおかしいでしょうか。
高校の入学式があるのですが制服が無いためスーツで行かないといけないのですがズボンが無くなってしまいました。

見た感じおかしくは無いのですが、皆様の意見をお聞きしたいです。

A 回答 (3件)

色が同じなら、良いかと。

    • good
    • 1

おかしいと思います。


タイトスカートは、就活生みたいなので、やはりストレートやセミフレアースカート・ワンピが良いかと。
「上がスーツ下はスキニーはおかしいでしょう」の回答画像3
    • good
    • 0

スキニーってどんな生地ですか?


スーツと指定があるなら不味いと思いますけど?
自分でおかしくないだけで、周りからどう見られるかです。

上がジャケットで下が黒のスカートの方が無難かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーツ指定はされていないですが、制服またはスーツ等の正装です。

通信制でそこら辺は緩いので大丈夫だと思いますけど。。

お礼日時:2018/04/21 04:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!