dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

春から社会人になる22歳の大学生(♀)です。

今回はリクルート以外のスーツでオススメのお店を教えて頂きたくて質問しました。

以前、見かけたものなんですが前左右1つずつプリーツが入ったスカートをはいた女性をみかけて素敵だなぁと思いました(^ω^)
マーメイドも素敵だと思いますがプリーツの方が好みでした♪

そういったタイトスカート以外のお洒落なスーツも取り扱っているお店を知りたいです。

今は大阪に住んでいますが引っ越し先は東京なので東京のお店でも大丈夫です。
オススメがあれば教えて下さい!
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

はじめまして。


2年前まで営業職やってました。
普段の格好がカジュアルなので、スーツや仕事用のきれい目な服選びに迷ったクチです。
その頃お世話になったお店をいくつか載せていきますね。

比較的安くてそこそこ可愛い。
・propotion body dressing
http://www.proportionbd.com/index2.php
・natural beauty basic
http://www.naturalbeautybasic.com/

きれい目、女の子、可愛い
・フランドル系(ef-de、INEDなど)
http://www.flandre.ne.jp/
・組曲
http://www.kumikyoku.jp/
・23区
http://www.23ku-web.jp/

かっこいい感じ
・untitled
http://www.untitled.ne.jp/
・theory
http://www.theory.com/jp-jp/#/jp-jp

参考になれば。。
あとは、百貨店のビジネス系綺麗目ファッションなフロアにたくさん入っていると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!