アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が彼女の私よりも友達のいうことを信じます…

私の元彼と仲良かった子が今の彼氏とも仲が良いみたいで、その子がなにかとその元彼から聞いた私の情報を今の彼氏に色々言いまくります
特にやましいことをした記憶はないので話すのはいいのですが、あまりにも色々言われまくるので正直気分も悪いです
ここから少し汚い話になりますが、そんな中、元彼が「○○(わたし)とえっちした」という内容のものをその子に話したことがあるみたいで、それを今の彼氏に話したみたいです。
なにが問題かと言いますとわたしは今までどれともエッチしたことないんです。もちろんその元彼ともそういう雰囲気にはなったことありますが、してません。元彼が冗談で言ったのか本気で嘘ついたのかわかりませんが、今の彼氏にはもちろんしたことがないと伝えてあるのでそんなこと聞かされて「嘘ついてない?」と何度も何度も聞いてきます。
私が何度してない!と伝えても「別にしてても怒らないのになんで言わないの」と言ってきて信じてくれません。どうしたらいいのでしようか

A 回答 (6件)

誰ともしたことないのであれば、今の彼氏に


本当にしてない。だって処女だから。
って言えばいいだけです。
友達の方を信じてるわけでなく、嫉妬からくる勘繰りなだけかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言い続けているのにも関わらずそんなことを言われてるので正直もう疲れてきてるんです…

お礼日時:2018/04/21 09:50

その女友達に、


ベラベラと元彼から
聞いた話をするのは
やめてほしいと
言うのはダメですか?
なんか、その女友達から
悪意を感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い顔見知り程度ではありますが連絡先も持っていないし言えないです…

お礼日時:2018/04/21 09:51

質問者さん以外登場人物ダメダメですね・・・。


とりあえず、彼氏には「私を信じて。なんなら、その女の子がなんで嘘を言ったのか3人で話して聞こう。その女の子連れて3人で元彼のところ行って、それが嘘だって証明してもいい。私は嘘を言われて、彼氏は私を信じずにその意味のわからんなんの関係もない女の子信じてて、私が一番怒ってる。」と伝えて、信じてくれないの?と聞く。
信じられない、と言われたら、どうしたいの?と聞く。女の子や元カノと話すか、きっぱり最低な彼氏だと別れるか。
信じてもくれない彼氏、なんか、悲しくないですか?別れるのもありだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、それも少し考えています…

お礼日時:2018/04/21 12:06

その男は彼氏としてダメダメでしょう


切り捨てましょうよw

元彼が何を言おうとそれを制するのが今彼ではなかろうかと
    • good
    • 0

そんな男とは別れましょう。


ずーと変わらないよ、貴女は無神経な男と付き合あっていたということです。
イヤな思いしてまで付き合う価値ないよ。
私だったら別れます、何かのたびに友人に聞くし、相手も要らぬ事を言いますよ。
そんな器の小さい男とは別れる事です。貴女は精神的苦痛を今味わっています。
ネットでデートDVを調べてください。貴女の彼は当てはまりますよ。
    • good
    • 0

今カノの過去を気にする人は自信がない現れでもあります。


あなた様が素敵な方で、彼氏だったら手を出していて当然だろうと思い込んでの行動かもしれません。
過去のプライバシーな事に対して執拗に問いただしてくる人は、他の事でも事あるごとにやったんでしょ?
知ってるんでしょ?と問い詰めてきますよ。
今のあなた様だけを見て、これからの事を考えない彼氏さんなら、お付き合いを続けるか否かを
真剣にお考えになった方が賢明だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!