推しミネラルウォーターはありますか?

本気で悩んでます!!
元々写真部に所属していて、友達aと茶道部に入ることにしたんですが、その茶道部のメンバーが目立つ人ばかりで仲のいい子がa以外誰もいません。
aと私が孤立してる感じです

茶道で友達を作りたかったので、仲良くなれそうな人がいないし、あまり楽しくないしすごくやめたいです。

なので部費とか茶道で必要な物を買う前にやめてしまいたいです。

入部届けはもう出していて、今さらやめるのはおかしいですか?

A 回答 (1件)

今だからこそやめていいと思います。


雰囲気が合わなかったり、他の部活に入りたくなってという気持ちになるのは誰にだってあることです。

部活での友達関係は軽く考えてはいけません。我慢もしないでください。

4月中か、ゴールデンウイーク明けに「やっぱりよく考えて~」などと先生に相談してみるといいですよ。

いい友達ができるようお祈りしています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報