アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女いなかったら付き合ってくださいって言いました。そしたら、一人ガすき、なんでもできるよ!
でも好きって言われて嬉しかった。
心から好きな人としか付き合われへんし気軽に恋愛できひんたいぷやねん。。

もう28って思うかもやけど俺はまだまだこれからやでって言われました。。

彼女いると思いますか??

20歳で再度告白するのはアリですか?

A 回答 (2件)

彼女はいないけどあなたと付き合う気もないという返事です。


オブラートに包んであなたを傷つけないようにしているだけと思います。

再度告白してもいいとは思うけど可能性低いかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり可能性は低いですよね。。

お礼日時:2018/04/21 13:37

彼女は居ないよ。


1人で居るほうが好きなんだ、なんでもできるし。
心から好きな人としか付き合えない。(=あなたを好きにはなれない)
気軽に恋愛できないタイプなんだ。(=とりあえず付き合うとかもない)
でも好きって言われて嬉しかった。(=気持ちには答えられないけど、嬉しかった)

ここまでまくしたてるように言ってるんだから、
彼女はいないんじゃない?
もしくは、
特定の彼女が居ないだけで、自由奔放に女性と遊んでいる(=恋愛ではない)か。

再度告白するのはアリです。
それを決めるのはあなたの気持ちですから。
再度告白したからと言って相手の気持ちが変わるかは別問題。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です!ありがとうございます

お礼日時:2018/04/21 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!