dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地元の天然温泉によく行きます
湯船でよくおしっこしますが
気持ちいいですよね
でもみんなしてると思うと気持ち悪いですね
みんなしてますよね?

A 回答 (8件)

希釈すれば大丈夫

    • good
    • 0

自分の小便の入った風呂に、よく入れますね。

    • good
    • 0

地元の人は、湯舟から立ち上がって、湯舟の外にどうどうとオシッコし、出し終わると、桶何杯ものお湯で流しています。

小学生でもちゃんとこれをやっています。
    • good
    • 0

コイツ朝鮮人だ。

    • good
    • 0

言葉がありません( ・᷄ὢ・᷅ )

    • good
    • 0

そういう不謹慎なことを「気持ちいい」と言ってるわけですから、そのうち不条理なことで不幸になると思いますよ。



人生ってバランスが取れるようになってますからね。

ま、せいぜい今は楽しんでくださいな。
    • good
    • 0

するわけない。

    • good
    • 2

ついでに大便もすれば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています