dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は温泉などでおしっこをしてしまう癖があります。いつものようにしていたら、隣のお姉さんに見つかってしまいまたそういう時はどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

それは癖と言うのではなく心の病です。


余程、オツムが残念なのか、或いは発達障害なんでしょう。
どうしても治せない場合は、不要不急の外出を一生涯控える事で問題は解決出来ます。
    • good
    • 1

癖があるたって幾つだよ?ばかか、尿漏れする年寄りでもないでしょう?隣の姉さんはあきれるか、よっぽどこの人精神的に?と思われるだけだよ。

「どうしたらよかっぺなあ」質問してる事じたい疑問?
    • good
    • 1

してしまった後ですからね。


温泉の中ですか、外ですか。
お湯の中なら認めず知らぬふりして出ればいいですが、
見られてる側で質問してるのですか?

温泉に入る前にトイレ行きましょうね。
それでも尿意があるなら一度温泉出てトイレしての繰り返し。
体にいいですよ。

逆の立場でそうされたらどう思いますか?
バレたら温泉経営者から賠償金ですよ。
例えば話しで相談してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

してしまった後ですこれからは気をつけます、ありがとうございました

お礼日時:2020/05/23 11:07

三十六計逃げるにしかず。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています