アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまにガールズバーのお手伝いをしています。
お姉さんたちにおしぼりなどを渡したりお皿洗いをするバイトです。
今日カウンターにいたお客様に、週末何するの?と聞かれたので、彼氏と温泉にいきますと言いました。
そしたら、ホテル代が高いから温泉にするんじゃ?とかラブホテル高いところ行ってもらえるようにしないとねと言われました。なんか引っかかり嫌な気持ちになりました。
安い女と思われてますよねこれはぜったい..

A 回答 (4件)

「彼氏と温泉にいきます」かわいくない答え方。


「週末もバイトです」とか言わないと。

「安い女」ではなく、「ガールズバー」をわかってない店員。と
思われてる。
嫌な気持ちになったのは、酔っぱらいのおっさんも同じです。
    • good
    • 0

酔っぱらいの戯れ言だから、かる~く流すがよろし。

温泉なだけに、w
てか、普通はラブホより温泉宿の方が高いよ。高いラブホったって、せいぜい数万だろ?高い温泉宿は百万だってあるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流します笑
ありがとうございます

お礼日時:2022/07/07 09:27

ガールズバーなんかしてたら安く見られても仕方ないと思いましょう。


そういう人は多くいます。
酔客の言うことなんかまともに捉える必要ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
ガールズバーはお姉さんたちのお手伝いとしてしてるんですが..
私もガチで働いてるように見られてるんでしょうか

お礼日時:2022/07/07 09:26

良くわからないのが何故ガールズバーで働いていて彼氏と温泉に行くとか言うのでしょうか?



例えばホストの人間が女性客に向かって彼女と温泉に行くとか言うと思いますか?

皿洗いやおしぼりを渡す時点でガールズバーの女性の中で一番バイト代は安くありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私そのお仕事だけでいいならって引き受けたんですよね。
ガチで働いてるって感じではないです。
2ヶ月に1回お手伝いに行くぐらいです。

お礼日時:2022/07/07 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!