プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新婚ホヤホヤです。悩んでいます。すぐに好きな男性ができました。旦那よりドキドキします。はじめてもっと綺麗になりたいと思い始めました。旦那のためじゃなく好きな男性に誉めてもらいたくてエステに行ったりしています。別れた方がいいですか?

A 回答 (37件中21~30件)

ドキドキは直ぐ冷めると思いますよ。

貴方は結婚するタイプではないと思います。ずっと独身で色んな男の人にドキドキして生涯を終える。気付いた時は独りぼっち。
    • good
    • 4

う、うーん。



ただ、正当な理由がない限りいきなり離婚突きつけても慰謝料取られたりするのでは?

それでいいなら、どうぞご勝手に。
あと、好きな男性できてるだけの段階なのにちょっと暴走しすぎでは?

惚れやすいんですかね?先が思いやられますね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

旦那を愛していきます❗️

お礼日時:2018/04/22 23:52

不倫するのでなく 別れようかと 悩むあなたは 潔すぎる(笑) いつまでも 可愛くて若いわけではないからね。

結婚はあなたの新しい家族を作っていく場所ですよ。その自覚がないなら 別れましょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

不倫は人間のクズのやることだしね

お礼日時:2018/04/22 08:00

全ての人が聖人君子ではないからあなたみたいな人がいても驚かない。


ドキドキするのは悪いことじゃないけど、あなたみたな性格のの人がなんで結婚しちゃったのかね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何でだろ

お礼日時:2018/04/22 08:00

<可愛いねって言われました>


そういう話題ではなく、あなたの結婚や離婚のことをです
    • good
    • 2

好きを天秤にかけちゃうと、どうしても優劣がついてしまいますよね。


その点に関してはわからないでもないですが...
あなた自身旦那さんと暮らしてこの先幸せになれるのか疑問ですね。
あなたが幸せじゃないと当然幸せにしてあげたいと思って一緒にいる旦那さんがかわいそうです。
第三者の意見ですが、好きな人があなたにとってただの遊びなら早く飽きてもらえたら嬉しいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一回したら飽きるかも。私が

お礼日時:2018/04/21 22:39

覆水盆に返らず    


ならぬ堪忍するが堪忍
どっちかなあ 新しい人はなんて言ってるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いねって言われました

お礼日時:2018/04/21 22:35

新婚ホヤホヤで好きな男性ができた?



それを知ったら旦那は泣くよ(泣)
曰ば旦那は保険なの〜?

道理もない話だもの〜?

あなたの人生だから他人がど〜こ〜言う問題でもないので好きにすれば良いんじゃない〜?

私からすれば、何を考えてるの〜?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ドキドキします

お礼日時:2018/04/21 22:35

別れなくて良いでしょう。


熱は、すぐに冷めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかな

お礼日時:2018/04/21 22:36

別れるでしょうね多分。

いつかお前さんも男に痛い目にあうぞ。今のうちにお楽しみくださいませ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2018/04/21 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!