プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新婚ホヤホヤです。悩んでいます。すぐに好きな男性ができました。旦那よりドキドキします。はじめてもっと綺麗になりたいと思い始めました。旦那のためじゃなく好きな男性に誉めてもらいたくてエステに行ったりしています。別れた方がいいですか?

A 回答 (37件中31~37件)

>別れた方がいいですか?



 どうにかなりたいのでしたら
別れるしかありませんね
    • good
    • 3

別れたほうが良いですね。



旦那さんがかわいそうですから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

旦那を愛していきます

お礼日時:2018/04/22 23:53

ここへの投稿は自由ですが、あなたは何を言っているのでしょうか?ご自分で何を言っていらっしゃるのか分っていらっしゃるのですか?冗談としては面白いと思いますが、真剣なら、あなたは変だと思います。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

少しウケネライかな

お礼日時:2018/04/21 22:38

とっとと慰謝料払って別れなさい。

    • good
    • 3

しかしえらく軽いね(笑)


その調子だと、何回離婚しなきゃいけないのかね(笑)
あなたの旦那に別れたほうがいいよと言いたくなる。
    • good
    • 9

間違えました、で結婚を無効にしよう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ。

お礼日時:2018/04/23 06:53

新婚ホヤホヤで別の人に気持ちがいっちゃいましたか?


まあ自然な事でしょうか?
お子さんが居ないなら旦那を選ぶか好きな人を選ぶかきちんとされた方が良いかと思います。
中途半端な状態が続くと大きなトラブルになりかねませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那を愛していきます。ありがとうございました

お礼日時:2018/04/22 23:53
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!