プロが教えるわが家の防犯対策術!

新婚ホヤホヤです。悩んでいます。すぐに好きな男性ができました。旦那よりドキドキします。はじめてもっと綺麗になりたいと思い始めました。旦那のためじゃなく好きな男性に誉めてもらいたくてエステに行ったりしています。別れた方がいいですか?

A 回答 (37件中11~20件)

別れるよりなんらかの方法で公開され処刑されるか訴えられて身体売って生活するパンパンになった方が貴女のためです。


旦那かわいそうに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は旦那を守る❗️

お礼日時:2018/04/22 23:38

終わってる…

    • good
    • 3
この回答へのお礼

始まります

お礼日時:2018/04/22 23:38

どうせここで何を言われようがあなた方は不倫をします。


んで旦那とは別れるでしょうね。
あなたがここで質問をしたのは別れた方がいいよと言って欲しかったからですよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

今日、旦那の違う一面を見ました。旦那を愛していきます❗️

お礼日時:2018/04/22 23:39

ねぇ、可愛いって言われた様だけど、


ある意味セクハラだよ。
前の職場の店長は、俺が採用した子は可愛いとか癒し系とかよく言ってたけど自分の娘と居てもおかしくない子に居ないところで言ってたから気持ち悪かったよ。
旦那さんから可愛いとか言わなくなったから、少し逆上せちゃったのかしらって感じるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那が好きなんです。

お礼日時:2018/04/22 23:40

たったそれだけ?の言葉ですか?



オメデタイ性格だ事。

結婚は誓約ですから。

バカな子供が結婚しちゃったの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那を愛していきます

お礼日時:2018/04/22 23:42

早く別れて。

旦那さんがまだまだ若いうちに。貴方結婚向いてないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那若くないし

お礼日時:2018/04/22 23:42

事もができる前に別れた方がいいと思いますよ。


結婚が向いてないんでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那以外に愛せない

お礼日時:2018/04/22 23:42

結婚していても他の人に心奪われる事はあります。


それで不倫に走ってしまうのは別ですが ウキウキして綺麗になるなら媚薬としてはいいのではないでしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

旦那のために綺麗になりたいと思いました。今日

お礼日時:2018/04/22 23:43

ドキドキはいいけど、その先に進むのであれば、結婚について、今一度考えた方がいいですよ。

    • good
    • 2

安定よりドキドキを楽しみたいなら結婚しちゃダメだよ。


恋愛だけにしとけば「ドキドキしちゃったから」で男食い散らかしてもただの浮気。
結婚しちゃったら不倫になって慰謝料やらバツがつくやら面倒だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那❤️

お礼日時:2018/04/22 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!