プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新婚ホヤホヤです。悩んでいます。すぐに好きな男性ができました。旦那よりドキドキします。はじめてもっと綺麗になりたいと思い始めました。旦那のためじゃなく好きな男性に誉めてもらいたくてエステに行ったりしています。別れた方がいいですか?

A 回答 (37件中1~10件)

いつのまにか旦那LOVEになっちゃってますね。

    • good
    • 0

トキメキは中毒みたいなものです。


仕方がない。
旦那さんのことも大切にしてくださいね。
    • good
    • 2

旦那よりドキドキするのは当たり前です


新しく知り合った人の方がドキドキします
そしてそれは30歳になっても40歳になっても50歳になっても続きます
浮気心はずっと続くもんなんです次から次へと相手を変えるだけです
だからあなたはそれをうまく使えばいいんです 。旦那さんを大事にして 旦那さんのために綺麗でいられるように 恋をうまく使って。 自分を若々しく元気にいられるビタミン剤としてうまく使ってください
    • good
    • 3

結婚も大変だけど離婚も大変らしいですね、せっかく結婚しようと思える人が出来たのなら好きとか嫌いとかじゃなくこれから一緒にずっと過ごすのですからちゃんと向き合う事が大事だと思いますよ。

周りの男性が気になっていても理性を大事にして下さい、禁断とかに燃え上がれば貴方だけではなく親戚全体がある意味炎上するので気をつけて下さい
    • good
    • 1

あきっぽそう…



かわいそうな旦那。
    • good
    • 3

はい、短い新婚生活終わりですね。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

これから始まります

お礼日時:2018/04/23 06:52

思うがままに生きて行くのも1つの人生だと思いますよ。


一瞬の浮かれで、長い人生を棒にふるかもしれませんが、それはそれで仕方のない事だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

旦那を愛していきます。ありがとうございました

お礼日時:2018/04/22 23:36

分かりますか?結婚は2人だけの結婚じゃない事を?


親戚全体を巻き込む行事なのですよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那を愛していきます。ありがとうございました

お礼日時:2018/04/22 23:37

軽い女。


どうせ同じように男を選びながら生きていく性格だからどっちみち幸せにはなれないでしょう。
自分でどうするか決めなさい!
相談に乗る気も失せる
呆れる
    • good
    • 11

早く、離婚してください‼️

    • good
    • 4
この回答へのお礼

イヤだ❗️

お礼日時:2018/04/22 23:37
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!