アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍さんは今どんな状況なんですか?
教えてくださると幸いです

A 回答 (5件)

無差別15万人アンケートでは90%近い支持率。

TV会社の700人ほどの電話アンケートでは20%台。

米朝会議前の日米トップ会談で、ほぼ安倍総理の主張が取り入られ、議題項目。拉致者を一緒に連れて帰れるのが目標。TPPは、シンゾーがそこまで言うなら、入ろうかな。
と、押し付けられた要件は何もなし。

国内は、野党が審議拒否というサボりでも、国会は審議され、決定採決は順調にされていく。

自民党内での、安倍総理続投希望者は90%以上。残り%を石渡、小泉、岸が分け合っている状態。
    • good
    • 4

安倍さんはトランプ大統領に拉致問題の解決をお願いしました。

しかしおそらく全員死亡したという北朝鮮による調査結果を、今度はトランプ大統領経由で受け取ることになるでしょう。これは否定できなくても仕方がないということになると思います。
    • good
    • 0

身から出た錆で、胸突き八丁の状況。

今年中に政権を投げ出す。
    • good
    • 0

麻生さんをやめさせるかどうか花占い中。

(^_^;)
    • good
    • 0

総理含め部下も色々問題起こしまくってるから批判が多い(自分から見る限り)



あんまり印象良くないね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!