【お題】王手、そして

人との壁を無くすにはどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

まず、自分から笑顔で挨拶する。


人に対して気配り思いやりを持つこと。
年上だろうが年下だろうが謙虚に受け止める。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御返事ありがとうございます

お礼日時:2018/04/21 23:34

やっぱりこの下のおっしゃるとおり笑顔が一度ですね。

笑う顔は本当に人壁崩しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御返事ありがとうございます

お礼日時:2018/04/21 23:35

んー難しい質問だなー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですよねごめんなさい

お礼日時:2018/04/21 23:34

相手が年下や部下なら積極的に話しかける


年上や上司ならこちらから壁を無くすのは
難しいです
お願い口調で頼むしかないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御返事ありがとうございます

お礼日時:2018/04/21 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報