アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校の時お互いに初恋でだったかもしれない両思いだった相手と今大学生になってからLINEしてます。
※相手は浪人生20歳彼女がいます。私は大学2年生で年齢=彼氏いない歴19年です。

相手と彼氏彼女の話になり私に恋人ができたことないって知ってるから
『大学生なんだから、それなりにいるでしょ?』って言われたけど…いないです。
これに対して『あんまり、人を好きにならないみたい』って返しをしたら変ですか?

LINE

※①→相手②→私



①君も早く幸せになりな
②はいはい。どうも
①ほんとに
②もう半分諦めてる。他の人からきゅんきゅんする話聞いてるから大丈夫
①それでいいのか~
②よくはないけど~
①大学なんだから、それなりに誰かいるでしょ?

A 回答 (2件)

別に変じゃないし


あなたの好きなように返せばいいと思いますよ。
彼からしたら、ただの友人だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。知ってますよ私も友達って

お礼日時:2018/04/22 01:14

>これに対して『あんまり、人を好きにならないみたい』って返しをしたら変ですか?



本当に人を好きにならないんですか?

「イイナと思う人はいるけど上手くいかないよね~」
くらいの方が自然だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!