アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気にしすぎかもしれませんが、、、
毎回毎回、私のいる教室が空気も悪く臭くなります。
中学の時に気づき、今は高3です。
3年間全部同じような臭いになります。
独特な感じの臭いになり、よく、換気扇を回していたりします。私は一応、脂っぽいような体臭が自分ではわかるので、その臭いとなにかがまざってるような臭いがしているような感じがします。教室の臭いがすごいのは確かです。
みんなくさいっ!と言いながら入ってきますから。
私が思うに、自分の体臭となにかが混ざって臭いを発していると思っています。
他の子で体臭が臭う子はいないので私だと思ってしまいます。。私のところだけですかね?
今日室が異常に臭くなるのって...

A 回答 (4件)

なんか腎臓の病気で臭くなるやつがありましたよ。

トリメチルアミン尿症とか。病院で調べてみては??
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO90756210Q …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

腎臓の病気じゃないと一年前病院で言われました。
その時は全然臭わないただの気にしすぎと。

お礼日時:2018/04/22 21:12

先生もしくは校長先生、もしくは親に言おうよ!

    • good
    • 0

貴方は匂いを機にする人、


では、貴方より少し匂いがきつくない人でも、混ざって、色々な匂いが生まれているかも?
その人も実は匂いを気にしてるのかも、知れませんね。
でもその人を貴方は気付かない、なら貴方を気付く人はほとんどいない。今まで居ないなら、それは大した問題とみんな思って居ない。
のでしょ

そこまで無理に気を配る必要は、ないと思いますよ。
貴女だけじゃなく、きっとみんな自分の匂いだろうと、思っているのかも知れませんね? (笑)
匂い一つでしにはしない、
慣れで勉強に邪魔も出ないでしょうから。

独特の空気の教室だったと、あとで思い返すくらいでしょうか。
あまり騒がなければ問題無いレベルと思っていたら、自然といい香りになるかも知れません よ

なお、最近の研究で異性を好きになるのは、ホルモンから分泌される 匂いの効果、その辺りが大きいとか。

貴女が自分を蔑めば蔑んだ匂いになるかも知れません、けど、ね
前向きにみんなのためを思って生きる優しさ持つ匂いなら、
混ざって、良い空気かも知れませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。。

お礼日時:2018/04/22 21:13

おそらく、90%の確率で、あなたの考えすぎと思います。

あなたが臭いなら、皆さん、あなたが臭いと言うはずですから。
一度、カウンセラーに相談して、あなたの誤解を解くことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、こそこそ、言われてる気がするんですよね。実際臭いと聞こえたこともあって...
仲が良かった子と喧嘩になってしまった時に、大声で、まあ、臭い女とどーのーみたいなことを言われたこともありますし。
本当に私かどうかはわかりませんが、私だとは思います。姉にも体臭はあると言われたこともあるので。どれくらい人に臭ってるかは分かりませんが。それほどにも臭ってたら家族に毎回のように言われたりしますかね?

お礼日時:2018/04/22 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!