プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好意があるのか…。

長文ですいません。
2ヶ月前に男性がいます。
出会ったのは会社の研修です。
研修中に彼からLINE交換しよと言ってきました。
(少しふてぶてしかったですが( ˊᵕˋ ;) )
自分は20歳、相手は30歳で研修が終わった日にその人ともう1人男性と自分と3人で飲みに行きました。

その帰り電車が一緒だったのでその人と少し喋りお互い酔っていましたが、家族の話やプライベートの話で盛り上がり帰りました。

その後その人と喋りたかったので電話をしてそれから毎日連絡するようになっていき、1回二人っきりでご飯も食べに行きました。

ただ彼とは付き合ってないないのに、同棲する?や「俺な夢があって女の子と男の子1人ずつほしい」や彼と電話してる時「今全裸やねん」と言って「洗濯回してないからパンツないねん」と言って洗濯回しよって言ったら「俺の分回してぇ」と甘えてたりなど思わせぶりな事を言ってきたり、甘えてたりする割りには職場でこのパートさんが好きと連絡して2週間後に言ってきました。
自分が研修の時は全くその素振りはなかったので気づきませんでした。
ちょいちょい話を出すので「そのパートさんとLINE交換して電話しいよ!」と言ったら「そんなんどうでもいいねん」とキレ気味で返ってきました。

会社でまた会う時楽しみやなと言ってる割りには相席屋の女の子とまた飲みにいくのダルいや仕事上中国へ行くかもって話では「お土産ちょうだーい( ˙ ˙˵ )」と言ったら「中国の女の子買いまくってたらごめんw」と言ったり、彼は寝坊が少しあるのでそれを注意したらモーニングコールを毎日頼んできたりします。

彼の気持ちが分かりません。
都合の良い女なのか好意があるのか回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

男の俺からすると、


女の子が好きなだけでは(?)
って感じます。

文だけじゃわかりませんが、
誠意のある付き合いをしたいって
感じではないですね。

女の子と遊ぶの楽しいから、程度に
思ってるんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですか(´u_u`)
彼からこの人どうと紹介し写真を送ってきましたが、その人と彼の写真が送ってきたのでなんで?!と思いました。

遊び半分でしたか…。

お礼日時:2018/04/22 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!