アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日シャトルランがあります。
部活には入っているのですが、そこまで動いてないので、走れるか不安です。

あまり走れなかっただけで、
私の好きな人Aが、私の事を嫌いになったり、ドン引きしたり、することはないでしょうか?

運動神経が悪いから、好きな人から嫌われたりすることは、あるんですか?

A 回答 (4件)

あまり走れなかっただけで、嫌いになるかならないか。

それは私にはその子の好みがわかりませんからなんとも言えません。
ですが、その事で嫌いになったりドン引きしないかって心配しちゃう性格の方が私は心配(笑)

苦手なら克服しようとか、苦手意識無くすとか、そっちを考えた方が、例え悪い結果でも人から好まれる性格になると思いますよ。
今が悪いと言う意味ではありませんが、ちょっと考えを変えるともっと楽になりますよって意味です。
本気の全力を出しきれば自分も納得しますから大丈夫ですよ!それでドン引きするならしてみろや!くらいで行きましょ!

運動系はウォーミングアップとイメージが物凄く大事なので、体は十分過ぎるくらい温めておいて下さいね。
それと良いイメージは何回も何回もやってください。苦手意識なんか絶対にダメ。出来る出来るカンタンカンタン♪でokです。
これしっかりやると全然違いますし、どんな結果でも納得できるし次にも繋がるので是非やってみて下さい!

でももう時間的に終わっちゃったかな・・・
終わってしまっても最初から気持ちで負けてちゃダメですよー!
    • 0

女子は走れない方が可愛いと思う。

偏見かもだけど
    • 0

大丈夫だと思いますよ!

私も全く走れないので不安な気持ちよーく分かります笑
一生懸命頑張る事が大事ですよ!
頑張ってください!!!
    • 0

それはないでしょ笑

むしろめっちゃ走ってた方が怖い気がする笑
    • 0