アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近就活をしているので地元に帰省しています。地元があまり好きではなく、家からあまり出たくない(近所の人、人に会うのが嫌)のですが、一日中引きこもってると身体に悪いのでどこかのタイミングでは運動したいと考えています。

夜は人目につかないので夜にライト持って走ろうと考えているのですが、みなさんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • みなさんが同じ状況なら、どういう方法で気分を良くする方向に持っていきますか?

      補足日時:2022/05/03 19:48

A 回答 (2件)

走るなら昼間にしなさい。

夜間だと不審者扱いされて警察から
事情徴収される事もあります。そうなると増々引きこもりにな
ります。

今のような事を繰り返すと、就職が出来るのは夜間勤務だけに
なります。また夜間勤務では一人で仕事をするような職場はあ
りませんから、運動するなら昼間の明るい内に、まずは歩いて
体を慣らす事から始めよう。
    • good
    • 0

地元で就活されてるのであれば、好む好まざるに関わらずいずれ、地元での生活になれるしかないのでは?



夜中って静かなので外に走りに出てもじつはご近所さんにはバレますよ。会わなければ問題ないのであれば
自分も引きこもり気味なので、部屋にステッパーと腹筋ローラーとケトルベルを置いて使ってます。
気分上げる方法は、自分の好きな事をすることかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!