プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達へのプレゼントにブックカバーを買おうと思っているのですが、サイズがわかりません。
友達はビジネス書をよく読むと言っていたのですが、書店でビジネス書を見たら色んなサイズがあり、単行本くらいだったり、それより大きいのを見つけました。文庫本や新書でもあると思います。
プレゼントだと友達に聞きにくいので、どのサイズを買えば無難か教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

はじめまして。



ブックカバーなら、このようなものはどうでしょうか。

https://item.rakuten.co.jp/vis-a-vis/45623169502 …
    • good
    • 0

ブックカバーで、無難なサイズは無いです。


本のサイズは、色々だから汎用番と言うのは有り得ない。
正直、種類が多すぎて、お勧め出来ません。
ショルダーバッグとか筆記具は、如何?
(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!