ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

昨日、紀伊国屋でのび太という生き方って本がありました
著者はインテリなおっさんぽい感じなんですが
むかし、小学生の作文でのび太という生き方というのが話題になったんですけど、、著者本人でしょうか?ぱくり?

A 回答 (1件)

その『のび太という生きかた』(2004年)という本を読んで書いた、中学生の「読書感想文」が話題になったのだと思います。


読書感想文ですから、著者本人でもなく、パクリでもありません。「中学生でよくここまでの読書感想文が書けたな」ということで話題になったのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!