プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日常生活や学校生活・仕事などで
自分。もしくは周りの人に起こった予想外な出来事はありますか?

A 回答 (3件)

高卒で一部上場会社の副課長にまでなった先輩はスポーツ万能で俺に付いて来いのタイプでした


残念ですが、今はうつで長期休養中です
管理職よりも管理職に色々とアドバイスしてた方が気が楽だったみたいです

バイク事故で入院した知人に初期の胃がんが見つかりました

8年間掛け続けたゴルフ保険で始めて怪我をして40万もらいました
山の中のゴルフ場なので救急病院まで40分もかかりました
8年間の保険料は6万円でした

地方銀行の支店長の息子はメガバンクの女子と結婚したが3年で離婚しました

自治会の会長を無理やりやらされた知人は、はじめは愚痴ばっかりでしたが
30万近い手当てを市からもらってウキウキです
別の人が「班長はやらないが会長ならやる」と言ってた理由が分かりました

運転歴40年で一度もパンクしたことないのに、この3年でパンク2回です
    • good
    • 2

健康体だった自分が、大病で入院した事

    • good
    • 3

つい先ほど、このサイトで。



おすすめのドラマは何ですかという質問があったので、NHKの朝ドラ、『半分青い』を紹介しました。
片耳の失聴を題材としており、私自身も片耳失聴なので興味深く見ていると語りました。

先ほど入ったお礼コメントによると、質問者も片耳失聴(作中と同じ左失聴)でした。
なんと奇遇な!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!