dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足太いですか?
男です
高3です

「足太いですか? 男です 高3です」の質問画像

A 回答 (7件)

女性アイドルの足かと思いました

    • good
    • 4

こんにちは。



今時のファッションはだいたいみなさん足が細くすらっとしているスキニーパンツなどを履いている方が多いので、そう言ったファッションをするにはいいのではないのでしょうか?

ただ、自分としては細くてなよなよして男としてみっともないからもう少し筋肉つけたほうがいいんじゃ、、、なんて思う部分もあります。

スクワットやふつう立ちからのつま先立ちを繰り返す運動をして、こなれてきたらマンションの10階くらいまで階段登り降りするなどの多少の運動はした方が良いかと思います。

まだまだ成長期ですので頑張ってください。
    • good
    • 0

細過ぎる。

白過ぎる。
こういう男が好きな女の子も中にはいるとは思いますが、男の子にしては繊細過ぎるので、基本モテないですよ。
    • good
    • 0

細いし白すぎ、、、!?


女子から見ても羨ましいほど細くて白いと思います
( °ㅁ° )
    • good
    • 1

本物の足じゃないだろ(笑)

    • good
    • 0

細いです。


女子の脚かと思いました。
    • good
    • 1

細すぎちゃう?Σ(゜Д゜)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!