プロが教えるわが家の防犯対策術!

このぶっとい脚を左に近い細さにしたいです。
何キロほど痩せたらその細さに近くなれるでしょうか?

「このぶっとい脚を左に近い細さにしたいです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 太ももの太さをです!
    ふくらはぎはできたらで良いので…!

      補足日時:2017/11/13 09:22

A 回答 (10件)

左の足は運動してない弱い足だ。


子供産んだらガバガバなって使いもんならんから却下。
右は合格。
2人は産めそうだ。
    • good
    • 0

性格をまず直せば?



第三者に写真を見せるのに相応しい足の恰好では無い・・

あなたの この写真は 削除されない限り 世界の誰もが 閲覧出来 未来の子孫も閲覧出来る・・

何兆人も 見るのに相応しいとは思えない・・
    • good
    • 1

太もももそんな左と変わらないと思いますけど。

。。
気にし過ぎではないですか?
    • good
    • 2

立ち方をもっと気にすれば


足の太さはかわりませんよ
立ち姿を気にするだけでもダイエットにもなりますしね
    • good
    • 0

同じ人じゃないの?

    • good
    • 1

2kg

    • good
    • 0

筋肉があるから、少女時代みたいに脂肪吸引するしかないと思います。

    • good
    • 0

もったいないですね。

色はともかく太さに関しては右のほうがずっと魅力的です。
    • good
    • 0

太くはないですね、むしろ細いぐらい



ただ、長さが(^_^;

そのままでいいですよ、姿勢正しく立てるようになれば細く見えますから。
    • good
    • 1

8㎏

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!