dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。男性の服装で好きなのはなんですか?
ちなみにブランドばかりでも引きますか?

A 回答 (4件)

年齢相応の格好ですね。



30歳なら、30歳、40歳なら40歳らしい格好です。

ちなみにハーフパンツや7部のパンツは子供っぽく感じます。

ブランドもやはりさりげなく着こなせたらいいですね。

カラーを3色ぐらいにするときれいです。
例えば、クロのパンツ、白のシャッ、ベージュのアウターなどですかね。

デニムや紺のパンツ、ベージュもいいですね。

自分が何色をきれば映えるか検討してみてくださいね。
    • good
    • 0

シンプルイズベストです。


色々凝ったものではなく、さりげなくが良いです。
白ワイシャツにジーンズ、ポロのポロシャツにジーンズなど。
    • good
    • 0

全身ブランドはちょっと主張が激しいかなと感じますが、二十代であるなら高そうなスポーツブランドの靴を履いてた方が好きです。

それか、帽子かリュックにブランドをチョイスしてれば丁度いいかなと。黒のトップスや帽子やスニーカーを身につけてる人ってカッコよくてスマートに見えます。全身黒はダメですけど。

似合ってれば服装なんて気にしませんよ。似合ってることが一番なので。

結局私の好みの問題もありそうです…参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

私は年齢に関係なく


普段着をセンス良く着ている人が素敵だと思います
清潔感があり爽やかさがあり
髪が今風な感じをちょっと取り入れていて

ブランドもさりげなく着こなしていて

あとその人に似合って着こなしていたら
どんなテイステでもいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!