都道府県穴埋めゲーム

隣人がうるさくて殺してしまいそうです。
どうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

どこかの質問にも書いたんですけど



私ははじめは軽めに管理会社に言って
2回目は
隣人のせいで不眠症、鬱病になったから、
引っ越し代、慰謝料、当面の家賃
次一回でもうるさかったら請求すると言ったら、ピタッとやみました。

私の隣人は8人毎日家に呼んで、毎日夜中の四時までどんちゃん騒ぎしてたから本当に殺すすんぜんでした。

なので、その最後のクレームのあと本人に会ったから、財布から免許証出させてコピーして、直接注意しときました。
    • good
    • 1

私も、隣のひとが、あまりに、ずうずうしい、ので、殺してしまいたくなることが、あります、でも、我慢しとら、ストレスで、関節溶けたり、骨が、まがってきました。

あまりにも、図々しいんです。せっかくのやすみに、午前中から、来て、夜の12時まで、いて、やすみなのに、どこにもいけなくて、お昼時にも、いすわって、ご判断たべるし、よるは、帰らないから、酒のんでいくしー、こんな奴の為に、なんでがまんしなきゃないんだ?スカッとジャパンと、違って、図々しい人が、突然いい人。に、なることは、無いしー、引っ越したいけどおかね、無いしー。すごい気持ちわかります。
    • good
    • 0

主さんはうるさくないのですか?


度々この様な質問されてる方が、やるからやられた!やられたからやる!
の被害者、加害者の両極端性の方が多いと思います。
違いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いからずっと静かに我慢してて、本当に頭がおかしくなりそうだから気分も晴らしたくて愚痴る気持ちで質問しました。

あなたの意見はどこの常識ですか?
失礼ながら言わせていただくと、初対面で違いますか?と勝手に決めつける様に話す人間にまともな方はいないと思います、、。
そう言うのがかっこいいと思ってるのであれば、控えた方がよいかと、、。

コメントありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/04/23 09:21

トラブルになるような不適切な回答されてる方がおられますね…



基本、管理会社への相談です。
すると、管理会社が掲示や全住戸へのポスティングで騒音注意を促します。
変わらない、再発時は、また管理会社に連絡します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も管理会社に電話していいものか分からなかったのですが、おさまる様子がないのでもう一度相談しようと思います、、。ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/23 10:02

管理会社に連絡ですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

お礼日時:2018/04/23 10:01

殺すのはダメだと思います笑笑


そんなにうるさいなら直接静かにしてと言うか、自分から言いにくいのであれば静かにしてと書いたメモを玄関とかに貼っておけば誰が貼ったか分からないので怖くて静かになるんじゃないですか?
とにかく方法はたくさんあると思うのでどれだけうるさくても相手の身体を傷つけるのは自分が損になるのでやめといた方がいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、。
もう気持ち的にはそれ位で、、。

管理会社に相談してもあんまりだったので、最悪メモをポストに入れようと思います。アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2018/04/23 10:00

アパート、マンションなら



○壁ドンする

○注意する

○大家に通報して、注意してもらう

○引っ越す

戸建て住宅なら

○注意する

○警察に通報する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的な方法を教えていただきありがとうございます‥!

お礼日時:2018/04/23 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!