プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺は45才既婚です。ここ2年くらい誰ともご無沙汰してます。その時の対処法ってありますか?

A 回答 (7件)

嫁を抱けばいいだけですよ



他の女性を抱く能力がないんですから嫁に頼るしかありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫁は飽きました。若い子が好きです!

お礼日時:2018/04/23 04:53

風俗ぐらいにしておきましょうね‼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗は怖い!です。

お礼日時:2018/04/23 04:58

一般の女の子だって、安心は出来ませんよ。

    • good
    • 0

飽きるほど抱いたのに


自信がないの?

( ^∀^)とりあえず
イメトレから
頑張ってね
    • good
    • 0

TENGAを買え

    • good
    • 1

奥さんか、動画にしといてください。


風俗、不倫は絶対許せない。
    • good
    • 0

愛妻と 良く話し合って、マンネリを打破しましょう。



それ以外でしたら、セフレを作るとか、プロにお願いするか ですね。
女性の敵、セクハラは いけませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!