アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日に貰いたい言葉はなんですか?

参考にしたいです…!よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

A 回答 (15件中1~10件)

おめでとう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、それはそうでしょう…!

お礼日時:2018/04/23 09:58

いつもありがとう


感謝されているということが嬉しく思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝の言葉もいいですね

お礼日時:2018/04/23 10:08

おめでとう!


一緒にケーキももらえたらなお嬉しい\(^-^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりプレゼントはあったほうが良いんでしょうか?

お礼日時:2018/04/23 10:10

旦那からならケーキもらえたらめっちゃ嬉しい!


付き合ってる人ならプレゼントはほしい。ないと悲しい…
友達とかならケーキとかいらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです

お礼日時:2018/04/23 10:40

あまり甘い言葉を囁かれると(勿論ないが)照れ臭いので、シンプルに


「これからもよろしくお願いします」ですかね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「これからも」
いいですね

お礼日時:2018/04/23 15:46

え?本当ですか?「とてもそんなお年には見えません」。

からかいだろうがお世辞だろうが、これに勝る祝辞はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
そう言われる大人になりたいです

お礼日時:2018/04/23 16:56

あたしに 少し 好意を もって


いる人から

テレくさそうに 言葉にならないような 声で

「おめでたい! あっ まちがえた(。>д<)」

なあんて そんな女(ひと)
居るわけねえべ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらあら
"好意"が少し違うと意味がないかもしれませんが
私が申し上げましょうか

お礼日時:2018/04/23 18:06

今は、『おめでとう』と言いながら、プレゼントを貰いたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言って、貰うんですか?
不思議ですね

お礼日時:2018/04/23 18:58

ん?


何かおかしかった?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかしくは無いんですが、
『おめでとう』と言う人は、プレゼントをあげる方
っていう固定的な考えがあります。

だから、
『おめでとう』と言うのに、プレゼントを貰うんだなぁ
不思議だなぁと
思ったんです

お礼日時:2018/04/23 19:32

よー 生きた

    • good
    • 1
この回答へのお礼

生きるのは素晴らしいです

お礼日時:2018/04/24 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!