アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と復縁?したけど、不安が消えません。

始めは、彼からの別れ話でした。君とは性格が合わないと思う、他に好きな人ができたかも知れない、君の事を愛していると思ったのは勘違いだったかもという話でした。
突然の事で受け入れられなかったので、5日後にまた会って話すという事でその日は終わりました。

その後、私から連絡は一切しませんでした。

その間に彼は、気になっている子に一度電話しようと言ったそうですが断られたらしく
私と会う前日から病み始め、本当に分かれてよかったのか、このまま気になる子にアプローチをすべきかなどと悩んだようでした。

その日になって、朝から会いましたが、暫くは友達と遊んでるかのようにカフェに行ってご飯に行ってと過ごしました。彼の様子は変で、歩いていて急に泣いたりして、気づいてましたが相変わらず花粉症ひどいね〜と誤魔化していました。
その後、私からもう一度別れたい理由を教えてほしいと言って話を切り出し、
今までの感謝を述べると
彼は「ごめん愛してる…ごめん…ごめん…君と電話しない夜は退屈だった」と言った具合に号泣してしまい。これからも付き合う事になりました。

しかし、一度別れ話をされて、好きじゃなかったかも知れないと言われたのもあり、
またすぐ振られるんじゃないか?と疑ってしまいます。

でも、彼はとても優しく真面目だというのは分かっています。今まで付き合って来た中で、こんなに優しくれる純粋な人が居るんだ…と驚かされて来ました。だからこそ、気になる人ができただけでも、私に黙って過ごせなかったんだと思います。

皆さんは、こういう場合疑いますか?

A 回答 (3件)

あなたは彼の事を純粋な人と、良いように受け止めておられますが、純粋だからと言っても、あなたの気持ちを無視して好きじゃなかったかもしれないと、あなたを思いやる気持ちを忘れているように思います。


そして気になる子に断れれば、またあなたの元に戻ってくるような自分本位な人ですよ。
私はあなたの方が純な気持ちの持ち主のように思います。

これから二人仲良くして行って欲しいのですが、頭の片隅に二度目の別れ話があるかもしれない事を覚悟してお付き合いしてください。
    • good
    • 2

少女の様に純粋な彼氏さんですね。

(*^^*)
そのまま信じていいと思います!
そしてゴールイン!リンゴーン♪
    • good
    • 0

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
復縁とは、とてもむずかしいかもしれません。
再び上手くいくことは本当に稀だと思います。
あなたにとってよい結果になることを祈っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!