プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる人とTwitterのDMで話しています、
LINE交換したいけど 言うのが怖くて言えないです。

仲良くなり始めたばっかで
今日で話し始めて3日です、
昨日から すごく「可愛い」っていってくるのですが本心なのかお世辞なのかわかりません、
でも 友達から聞いた話だと後輩に好きな人がいる?らしいのでよくわかりません、
友達にも「(私)ちゃん可愛い」と言ってるらしいです、
どーしたらいいかわかりません。

A 回答 (2件)

誰にでも可愛いって言っているなら、単なるタラシじゃないの?

    • good
    • 0

可能性はゼロではないと思います。

しかし、今はアプローチをすべき時期ではないのかもしれませんね。
相手にとっては、恋愛の優先順位は低いのかもしれませんし、時間を割いてまで異性と連絡を取り合うことの必要性を十分に感じてないのかもしれませんね。
後悔のないように頑張って下さいね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!