アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性に
彼女候補として見ていい?と
言われたらどう返しますか?

A 回答 (5件)

どっちでもいい。


って返します。

そんなこと言う人うざいです。
候補って上から目線にも程がありますね。
もし、彼女にしたいと告白されても断ります。
    • good
    • 3

候補って何?何人いんの?


って言うか何様?そんな軽いヤツ嫌いだから!って言う。
    • good
    • 2

相手によりますね。

そうゆう関係はお断りという場合は、迷わず 無理 と回答しましょう
    • good
    • 0

候補ってお前何様やねんて思いましょ


安っぽい女になりたくなかったら
    • good
    • 0

「めっそうもない。

お気遣いなく」
と答えると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!