アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AMGで煽って来るのはヤクザや成金ですか?

自分みたいな軽自動車乗りの貧乏人を見下して楽しんでいるのですか!?

A 回答 (4件)

ステイタスは判りませんけど、「精神的な余裕がない人」であることは確かでしょうね。



また、算数がちょっと苦手なんじゃないかと。
高級車に乗って、品の無い運転をする人って、周囲から見れば「±0」ですから。

それと、そう言う人は「じゃあフェラーリに乗ってる人には、アンタは道を譲るの?」って聞いてみたいですね。

そもそもAMGくらい、中古でローンを組めば、誰でも買えますし・・。
実際、ボロアポートの駐車場にも停まってますよ。

なお、個人的には、大金持ちなのに、軽トラに乗ってる様な人を尊敬しますし・・・怯えます。
逆に、「オレは高級車に乗ってるから偉いんじゃ!金持ちなんじゃ!」とアピールする様な人格は、底も知れてますし、判りやすい人なので。
だから私は、主義として国産車にしか乗りません。

余談ながら、ドイツではタクシーでもベンツで。
運転手さんに「いいクルマですね!」と言ったら、「ありがとう。でも私はプリウスが欲しいです・・」と言ってましたヨ。
    • good
    • 3

結果買えるようになった


買えない人間を軽視しないが
自分の現在の結果 ステータスと思う人間も多い。

友人は 貧乏(普通の庶民)だが 車が好きでBMW5シリーズに乗ってる
それが好きでそれにお金を使ってるだけだ。
そんな奴もいる。

鳥取のおっさんも 金で面を叩き 女子大生を買っていた
賤しい行為だ 煽る連中はそんな感覚かもしれない。
ただ煽られそうになったら 先を譲るのも普通だ なんか劣等感で意地でも制限速度を守るんだ的な奴もいる。
    • good
    • 2

卑屈になってても仕方ない・・

    • good
    • 2

軽自動車乗ると、煽られやすいですね。

私もあります。
普通の自動車乗ると
軽自動車が遅く感じます。
立場が変わると
勝手なもので、そうなるんです。
特に高い車乗ると気持ちが高ぶるのか性格が最低になる人間がいますから。

あ~ハイハイ!すごいねって
やり過ごしましょう。
そのうちどこか
自爆しますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!