プロが教えるわが家の防犯対策術!

東北の津波で
抱いていた赤ちゃんが津波に流されてしまったお母さんの気持ちってどんな気持ちでしょうか?
仙台にいる友人が見てしまったようです。友人は今でも心が痛いそうです。

A 回答 (8件)

そんなの言葉に言い表せない気持ちに決まっているじゃないですか

    • good
    • 3

此処で第三者に質問 回答される方が辛いでしょうね・・・

    • good
    • 3

心が痛いからどうしろって?



あなたが慰めてあげるしかないじゃんか
    • good
    • 0

この質問を見て苦しむ方がいますよ…きっと………。

    • good
    • 3

心が痛い人は沢山います。

大切な家族、友達‥
皆、胸の中に納めています。
この様な質問をしても解決しません。
    • good
    • 0

質問者さんには、想像力というものがないのでしょうか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ではあなたにはあるのですか?
見てもいないのに…
実際見るのと人から聞くのとじゃ全く違うと思いますよ
まああなたならわかるのでしょうね。

お礼日時:2018/04/24 14:37

「友人は今でも心が痛いそうです」その何十倍も心が痛いでしょうね。

    • good
    • 0

その人がどんな気持ちかというよりその友人はカウンセリングなり受けたほうがいいでしょうね、もう受けてるかもしれないですが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!