プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これどーゆー意味ですか??

「これどーゆー意味ですか??」の質問画像

A 回答 (3件)

無人島に漂着して「HELP(助けて)」と書いてみたけど、空を行く飛行機はわざわざ降りて


まで助けにきてくれない。
そこでちょっと考えて、コの字型の駐機場っぽいラインに書き換えてみたところ、マヌケな飛行
機が「あれ、ここって着陸するところ?」と誤解して、まんまと降りてきてくれましたとさ。

というジョークだと思います。
    • good
    • 1

9.11アメリカ同時多発テロ。


ワールドトレードセンター・ツインタワーという2つの高層ビルに飛行機が突っ込んだことを含む、歴史的な大テロ。

なかなか降りてこない飛行機を呼び寄せる為に、ツインタワーを描いたという、悪趣味なユーモア。
    • good
    • 7

HELPでは飛行機は着陸しないので 滑走路表示を作ったって事では?・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!