電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メグミルクの試供品についてなのですが。
試供品を販売で家に来た時、母が試してみますと言ってしまいました。
次に来たときに試供品ですと何回かたづねてきました。ある日、勝手に玄関に置かれていたため。
紙が挟んであったのでみてみると、家の人の契約者名があり、勝手に契約されていたのですが。しかし、誰もサインしていませんし。
試供品が来た時点で断れば良かったのですが。
電話で、問い合わせたところ、知らずに家の者の名前がかいてあり契約みたいなかたちになっておりました。
⚠️親は飲んだものは仕方ないしいちいち気にしてもしょうがないというのですが、わたしには勝手に契約されていたことに納得出来ずこのような質問をさせていただきました。
似たことである方がいらっしゃいましたらご意見ください。

A 回答 (1件)

それは契約違反です。

ちゃんと会社に試供品で頂いたけど契約はしてないのに勝手に名前が書いてあるのはどういう事なんでしょう、、と怒りの電話いれましょう。

勝手にってのはありえません。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり、そうですよね…
名前が書いてある件で世帯主だからとか意味わからないことを言ってるらしいです。
来たときに感想を言ったからそれが引き金になったのだと思います。親はこれ以上関わりたくないので、飲んだものだけ支払うらしいです。
わたしも、こういった販売で学んだのでこれに懲りずにまたきたら無言で塩を投げます。