dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼は何を考えてるのか分かりません。

ごはんに行こう、狙ってる、かわいい、タイプ、だから連絡とって思わせぶりなことしておいて
好きとかはないて言われました。

見返してやりたいです、

A 回答 (4件)

綺麗になって好きっていわなかったことをこうかいさせてみるとかは

    • good
    • 0

綺麗になって見返してみるとか

    • good
    • 0

見かえすことで何か良いことありますか?単なる自己満足に大事な時間を使ったらもったいないです。


さっさと次を見つけましょう!幸せになったもん勝ちです。
    • good
    • 0

もう少し詳しく書かないと回答しようがないかと。


読んだ感じではヤリモクだと思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!