プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚2年目、セックスレスについて。

結婚2年目、夫婦共々20代後半
共働きの子なし夫婦です。
旦那とは1年同棲し結婚しました。
旦那とセックスレスで
今は半年近くしていません。

その原因は、旦那が
ある日、仕事の帰り道で
信号で止まっていた際に後から追突され
腰を痛めてしまいました。
そこから腰痛持ちになってしまい、
病院にも通っていますがなかなか改善しません。
旦那に痛みの具合を聞いて誘ってみていますが
腰が痛いから無理だと断られます。
私も医療系の仕事をしていたので腰痛の辛さは
わかります。
だけど
旦那はもともと愛情表現もあまりしないし
スキンシップもとろうとしません。
キスもハグも私が求めなければしない。
セックスに関してはめんどくささと疲れもあって
腰痛を言い訳にずっと逃げてるように感じます。
ただ、仕事が終わったら
帰るよ〜と電話してきてまっすぐ帰宅するので
浮気はしてないみたいです。
休みの日もほぼ私と行動します。

ですがこの先、腰痛が原因で
ずっとセックスレスになるんじゃないか、
子どもも諦めないといけないんじゃないかと思うと
本当に怖くてたまらなくなります。
それに…、寂しいです。
身なりは綺麗にしてるし、頑張ってるのに
女としてもう枯れていくのかと思うと
泣きたくなります…。

どうしたらいいでしょうか…
アドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

悲しいですね



事故で体がきつくて出来なくなりました。では、もう要らないって話ですよね。

旦那さんの事はその程度なんでしょうね。

嫌味じゃなくて、あなたも、心底好きな訳じゃないんだろうなと感じてしまっただけなんです。

まだ病院通っているのに
、、痛い場所あるのに
、やらなきゃダメですか?

旦那さんよりも、子供がほしくて結婚したのならさっさと別れたらいいです。

こればかりは、どちらが悪いとは言えなくて
どちらにも言い分ありますからね。
    • good
    • 0

腰痛持ちになる前は


どうでした?
    • good
    • 0

「腰痛が原因」と書かれていらっしゃいますしまずは腰痛をどうにかするべきなのでは…?



>キスもハグも私が求めなければしない。

これは既に旦那さまに相談されたことでしょうか。「毎日あなたからキスしてもらったりハグしてもらったらすっごい嬉しいんだけどな~」とか「朝起きたときキスしてくれるの待ってるんだよ♪」とか「会社に行っちゃうの寂しいから朝出る前にぎゅってハグしてくれたら凄く嬉しいんだけどな~(上目遣い)」などなど。それで実際してもらったら目を輝かせてありがとう!と言ったり恥ずかしそうに照れたりとかしても良いのではないかと。

浮気の心配はないと思いますよ。腰痛でしたくないんですから。

「腰痛の辛さはわかります」とは言っても本人ではないと本当にわからないのですから旦那さまを信じてみてはどうでしょうか。もしかしたら今下手に酷使して後々本当に何もできなくなったら困るから今は自重しているのかもしれませんし…

あとはまぁ腰痛でもできる体位とかを一緒に調べたりとか。

旦那さまにあれこれ相談してみましょうよ。
    • good
    • 0

腰痛と性欲 医師に相談する事です 夫婦にセックスは不可欠です でなければ友達です 一緒にいる事ありませんよ

    • good
    • 0

3年も経つと飽きてるとまでは言わなくても、新鮮味はないからする気にならないんでしょうね(^^;



フェラテク磨いたりして、何とかその気になるよう頑張るしかないかと…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!