プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳だから親の承諾とか要らないですよね?
ピアス開けたいです。

「19歳だから親の承諾とか要らないですよね」の質問画像

A 回答 (9件)

そんなに嫌なら開けない方が良いですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の人生後悔したくないので開けます!
アドバイスありがとうございます!
がんばります!

お礼日時:2018/04/27 19:48

そんなに親の反対が心配なら、しっかりと許可を貰って


堂々とピアスを楽しんだ方がいいですよ。
19歳のあなたなら、いつ行っても同意書など無しですぐに開けてもらえますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理だと思います。。
嫌いなものを好きなるのは簡単じゃないと思うので。。

お礼日時:2018/04/27 19:46

安心をして、ピアスを開けて下さい、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話で予約したときに、19歳だけど親の承諾とか要らないですよね?と聞いてしまいました。。
必要ないと言われましたが。。
親に反対されてるとか、おもわれてないかなぁと不安です。。
実際、反対されてます

お礼日時:2018/04/27 16:31

親が取り消すもなにも、開けちまったものは取り消せないよね



親に知らせないで開ければOKですよ
    • good
    • 0

施術してくれるはずです。



19歳なら保護者が契約を取り消すことができます。
ただ
・19歳の客の親がピアスの穴を開けたことでクレームを入れる可能性
・19歳に保護者の同意を求めて客を逃す可能性
を比較して、19歳でも保護者の同意無しで施術を受ける方を選んだのでしょう。
    • good
    • 0

大丈夫です!

    • good
    • 0

いらないですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話で予約したときに、19歳だけど親の承諾とか要らないですよね?と聞いてしまいました。。
必要ないと言われましたが。。
親に反対されてるとか、おもわれてないかなぁと不安です。。
実際、反対されてます

お礼日時:2018/04/27 16:32

いらないですよ。


自分で開けたらいいのに。
4つあいてるけど、(一つはボディピアス)全部自分で開けました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この条件なら大丈夫ってことですよね?

お礼日時:2018/04/25 10:36

未成年の契約は親が取り消せるので、親の承諾は必要でしょうね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!