電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生です。どのジャンルで投稿すれば良いのか分からなかったのでこのジャンルで投稿しました。
アホらしい質問です。ダラダラとした長文が大丈夫な方だけ先に進んでください。

最近仲良くなった女の子がいます。王将に行ったことがないらしく、僕も行きたかったので、今度(平日)王将行かない?と彼女を誘い、OKももらえました。

夜の方がいいだろうなとは思いつつ、昼と夜どっちが聞いてみると、案の定夜の方が良いとのこと。

そんなわけで今度夜に行くことになったんですけど、約束の日の数日前(今日)に、急遽部活が入って行けなくなったと言われてしまいました。
僕は諦めようと思ったのですが、直後彼女のほうから、昼に行く?といってくれました。

とても嬉しかったんですけど、これって完全に気を使ってますよね?
女の子だったらお口の匂いも気にするだろうし、彼女としてはあまり気乗りしてないと考えるのが普通ですよね?
あるいは、お昼にいつも一緒に食べてる友達のことを考えて、夜の方が良かったのかもしれません。

僕から、何かしら理由をつけて日にちを変えるとかした方がよいでしょうか?
あるいはお店を変えるというのも手でしょうか?

僕が今考えているのは、「俺〜だから、王将は今度にして、お昼はAちゃんがよく行くって言ってたラーメン屋に行かない?」です。
彼女、お昼にラーメンを食べることは多々あるそうです。

皆さんの考えを聞かせてください。どういう手段をとるのがベターたと思いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

お昼に王将でもいいんじゃないですか?

女の子ならお口ケアで歯磨きするかケア用のなにがしら持ってると思いますが、、、

日にちを変えるより
彼女が言ってくれた日の方がいいと思います。

夜はまた別の日に❗
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今のところお昼に行こうと考えています。
せっかく彼女が言ってくれたんですもんね!今回はワガママ聞いてもらうことにします!