電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今咲いています。
このはなの名前を教えてください。

「今咲いています。 このはなの名前を教えて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 群生していました。

    「今咲いています。 このはなの名前を教えて」の補足画像1
      補足日時:2018/04/25 20:42

A 回答 (4件)

ユウゲショウ(別名アカバナユウゲショウ)



https://matsue-hana.com/hana/yuugesyou.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。(^o^)

お礼日時:2018/04/26 17:19

おはようございます。



赤花夕化粧(アカバナユウゲショウ)ですね…
和名 ユウゲショウ
花期 4~8月
アカバナ科

ご参考迄
http://www.geocities.jp/kamosuzu/akabanayugesyo. … 


https://www.kagiken.co.jp/new/kojimachi/hana-aka …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。(^o^)

お礼日時:2018/04/26 17:19

アカバナユウゲショウ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。(^o^)

お礼日時:2018/04/26 17:17

アカバナユウゲショウだと思います。


こちらを参考にどうぞ。
http://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_518.htm
http://www.hana300.com/akayuu1.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。(^o^)

お礼日時:2018/04/26 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!